2007.01.26
株式会社リクルート(東京都中央区、柏木斉社長)が発行する地域密着型の無料住宅情報誌「住宅情報タウンズ」は、1都3県13エリアで展開してきた発行エリアを、2007年1月24日発行号より20エリアに変更したと発表した。
今回の発行エリア変更は、住み慣れた地域で家を探したいというユーザーの声に応え、より地域に密着した情報を届けることが目的で、これに伴い、現在約40万部/隔週の発行部数を1月24日発行号より増やし、今年10月には約60万部にする予定だと言う。
住宅情報タウンズ媒体概要
判形:A4 正寸 オールカラー
価格:無料
発行日:隔週水曜日
配布場所:当該エリアの駅、スーパー、コンビニエンスストア、
書店、大型量販店、ファミリーレストラン、ドラッグストア、
モデルルーム、不動産会社の店頭など
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