2007.10.18
都市開発・不動産再生などを手掛けるトーセイ株式会社(東京港区、山口誠一郎社長)は、「第2回トーセイビジネスセミナー」を11月8日(木)に開催すると発表した。
今回は、資生堂のメガブランドである「TSUBAKI」の商品開発やセールスプロモーション、広告展開をマネジメントした高津晶氏が、そのブランド戦略について講演する。
開催概要
セミナータイトル:後発優位のブランド戦略
「TSUBAKI」の導入キャンペーン
セミナー講師:高津晶氏
(株式会社資生堂 国内化粧品事業 事業企画部
マーケティング戦略室)
日時:11月8日(木)18時30分~19時30分(開場:18時)
会場:トーセイ株式会社 4階 大会議室
東京都港区虎ノ門4‐2‐3 虎ノ門トーセイビル
定員:先着順50名
参加費:無料
P R ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■