2006.11.02
株式会社NTTデータ(東京都江東区)は11月1日、新築分譲マンションのポータルサイト「新築マンションHOME4U(ホームフォーユー)」の対象エリアを従来の首都圏(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県)から全国47都道府県に拡大し、リニューアルオープンしたと発表した。
今回のリニューアルでは、物件検索やマイページサービスなど、ユーザーから好評を得ている既存のメニューに加え、RSS(Rich Site Summary)リーダーへ対応や駅指定検索など、より一層の利便性向上を図った。
また、デザイン面に関しては、「全国」「首都圏」「関西」「東海・甲信越」「北海道」「東北・北陸」「中国・四国」「九州・沖縄」のエリア毎にトップページを配しつつ、画面構成には一定の統一感を持たせることで、分り易さや安心感の向上を図るとともに、画像などの各種コンテンツや色使いなどに女性スタッフの声を反映し、ユーザへの親しみやすさにも配慮した。
参画企業についても、昨年12月のスタート時点の28社から、今回の全国版サービス開始にあたり、48社まで拡大する予定だと言う。
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