2007.12.21
トヨタホーム株式会社(愛知県名古屋市)は、団塊ジュニアを中心とした20代・30代の子育てファミリー層をターゲットとしたコンセプト商品「シンセ・スマートステージmother-conscious 妻にありがとうの家」を、2008年1月2日(火)より、近畿・中国・九州地域のトヨタホーム販売会社5社(12府県)を通じて発売すると発表した。
同商品は、鉄骨ユニット工法「シンセシリーズ」の主力量販商品である「シンセ・スマートステージ ミュウ」をベースとしており、近畿・中国・九州地域の女性ユーザーの声を聞いて商品化。同時に、トヨタホームつくし株式会社が販売する分譲地内に同コンセプトによるモデルハウスをオープン、トヨタホームがこうした本格的な地域商品を販売するのは初めてのケースだと言う。
価格は、代表プラン(延床面積129㎡)で坪(3.3㎡)当たり57万円(税込価格=参考価格)。
同社では、近畿・中国・九州地域での「シンセ・スマートステージ ミュウ」全体で、年間450戸の販売を見込むとしている。
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